stone creater's room

アクセスカウンタ

zoom RSS 【グルメ:カフェ】 「ig cafe」(イグ カフェ/西梅田)。

<<   作成日時 : 2009/05/09 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ヒルトンプラザウエスト(西梅田)に入っている「ig gafe」でランチをして来ました。
イグレック」がプロデュースしているこちらのカフェ、
前々から気になっていたのです…カフェだったら、お値段もカジュアルだろうな〜と(笑)。

初めて足を踏み入れたヒルトンプラザウエストは、
テナントが高級ブランドショップばかりという事もあって、華やかだけど人気なし…f^_^;
しかし、「ig cafe」にはお客さんがたくさん入っていて、なかなか賑わっていました。

今回注文したのは、1800円のBランチです(写真)。
ワンプレート仕立てで、上品なお味の色々な食材が味わえるので、なかなか楽しめる内容でした♪
量的にも満足出来ましたしね(スープ+サラダ+プレート+飲み物+デザート)。

イグ カフェ。ランチプレート。
デザート。窓からの風景。

一面ガラス張りの明るい店内は、居心地が良い感じです。
お洒落なカフェタイムを味わいたい時にオススメかも、です(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

【グルメ:カフェ】 「ig cafe」(イグ カフェ/西梅田)。 stone creater's room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる