stone creater's room

アクセスカウンタ

zoom RSS 【日記】ミニチュアクラフト講習「アイスクリーム」。

<<   作成日時 : 2009/07/26 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今月のミニチュアクラフト講習は、ミニトレイシリーズ「アイスクリーム」でした。
(ミニチュアクラフト講習については、こちらの記事をご覧下さい)

ミニトレイシリーズ「アイスクリーム」。

ワッフルコーンの上に、ソフトクリームやアイスクリームをのせて
トッピングしている…つもりになれて面白かったです、作るのが(^_^)

ソフトクリームの部分は、シリコンを絞り出しています。
トッピングパーツ(クッキーなど)は、先生が事前に作ってくれていたので、
作業自体は少なかったのですが、
シリコンなんて触った事がないし、乾かす時間を取る為に早く作業しなきゃと焦るし、
結構アワアワしましたf^_^;

改めて時間に余裕を持って作ってみたいな〜と思うのですが、
どうせなら、リアルサイズのフェイクツイーツを作ってみたいな〜とも思います。
材料が結構被っているんですよね、ミニチュアと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

【日記】ミニチュアクラフト講習「アイスクリーム」。 stone creater's room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる