stone creater's room

アクセスカウンタ

zoom RSS 【日記】ミニチュアクラフト講習「ベジタブルショップ」。

<<   作成日時 : 2009/08/25 22:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ミニチュアクラフト講習作品「ベジタブルショップ」を仕上げました。
(ミニチュアクラフト講習については、こちらの記事をご覧下さい)

「ベジタブルショップ」。
(12cm×8cm)

実はこちら、2月の講習作品でした…途中力尽きて完全放置で、
8月に(奮起して)ようやく完成しましたf^_^;

作るものが多くて手間が掛かった割には、実はイマイチな出来上がりだったりします。
野菜と言うシンプルなものをそれらしく作るのは、
(誤魔化しが効かないので)むしろ難しい…と思わされました。
ついでに、土台(フレーム)は先に作っておくものじゃないなーと言う事も学習しました。
チグハグになっちゃった…(-.-;)

まあ、一番の敗因は、普段料理をしないので、
野菜のサイズがよく分からなかったと言う事かもしれません…(おいおい)。

---------------------------------------- 09/08/30 追記

せっかくなので、それらしい土台をちゃんと作ってみました。
…あんまり変わらないかなf^_^;

「ベジタブルショップ…ならぬ、農家直販所」。
(底辺9cm×6cm)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

【日記】ミニチュアクラフト講習「ベジタブルショップ」。 stone creater's room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる