stone creater's room

アクセスカウンタ

zoom RSS 【掲示板】 ご連絡事項はこちらのコメントにてお願いします。

<<   作成日時 : 2009/12/06 21:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

CGIが利用できないサーバーにHPを移動した為、
掲示板代わりに、こちらの記事へのコメントとして書き込みをお願いします。

(使い勝手が悪そうですが、しばらく様子を見させて下さい…)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃお久です。元気ですか?
もっぱら犬関係でしか活動してなかったですが
最近、めっちゃちょこっとづつやけど、それ以外でも活動しようかなぁと
長い冬眠生活から少しづつ目覚めつつあるかもです。
海里
2010/10/06 17:43
コメントありがとうございます!
反応が遅くなってしまい、申し訳ないです(汗)。
チェックが滞っておりました…と言うか、ブログの更新自体滞っておりますが。
後ほど、メールを送らせて頂きますね(^o^)
sasaki
2010/10/23 01:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
【掲示板】 ご連絡事項はこちらのコメントにてお願いします。 stone creater's room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる