stone creater's room

アクセスカウンタ

zoom RSS 【日記】ミニチュアクラフト講習「デコドーナツ」。

<<   作成日時 : 2010/03/14 22:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久し振りにミニチュアクラフト講習に行って来ました。
(講習の詳細は、辰巳先生のサイトをご参照下さい)

昨年の秋の連休に、10年振りに部屋の模様替えをしたら、
連休中に全然終わらずで年末までちまちま作業する羽目になり、
講習に行く余裕が無かったと言う…。
ご無沙汰している間に、いつも行っていたなんばパークスの店舗が閉まり、
講習の場が堺高島屋の店舗に移っていましたf^_^;

今回の講習は「デコドーナツ」です。

「デコドーナツ」。ピンボケ画像で分かり難いですが(汗)、
ドーナツにデコレーションして
フレーム(8×12cm)に張り付けています。

うーん、デコレーションするのって何だか楽しいですね〜。
以前、市販の甘いマフィンを
更に砂糖やチョコでデコレーションしているのを見て、
なぜ甘いもの更に甘くする?!と思わされた事があるのですが、
単にデコレーションするのが楽しかったのかな〜?と、
今更ながら推測してみました。
…甘過ぎて売れ残っておりましたがf^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

【日記】ミニチュアクラフト講習「デコドーナツ」。 stone creater's room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる