アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
【日記】 Docomoスマートフォンのメモ。
(SH-01D使用、スマートフォン初心者のメモ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/11 00:18
【日記】スマートフォン(SH-01D)と「Wi-Fi Gamers」でWi-Fi接続。
docomoのスマートフォン(SH-01D)から接続する為、自宅をWi-Fi環境にしようと、 BUFFALOの「Wi-Fi Gamers」を購入しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/01 18:07
【日記】「第13回 ロハスフェスタin万博公園」に行って来ました。
2011年4月23・24日に開催された「第13回 ロハスフェスタin万博公園」に行って来ました、 23日(土)のざざ振りの雨の中…f^_^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/27 01:04
【日記】ミニチュアクラフト講習「お花見御膳」。
講習会場と曜日が変わったのと、仕事が忙しくて粘土いじりをする余裕が無くて すっかりご無沙汰していたのですが、久し振りにミニチュアクラフト講習に行って来ました。 (講習の詳細は、辰巳先生のサイトをご参照下さい) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/12 23:34
【日記】京都は貴船の川床に行って来ました。
8月中旬に、京都は貴船の川床に行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/11 22:26
【日記】ポータブルDVDプレイヤーを購入しました。
私は、TVもDVDもデスクトップパソコンで見ているので(←TVを持っていない)、 寝る前にちょっとDVDを見るだけのつもりが、 うっかりネットサーフィンをしたり動画を観たりと、夜更かしをしてしまう危険性大なのです。 パソコンデスクに腰を落ち着かせなきゃいけないですしね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/01 23:30
【日記】日帰りツアーで有馬温泉に行って来ました。
もう先月の事になりますが、ホテルの日帰りツアーを利用して、 有馬温泉に行ってきました。 日帰りツアーなんてあるんですね、初めて知りましたf^_^; ツアープランを見ていると、大体が、 11:00〜15:00の間、ホテルの入浴施設が利用可能・昼食付き…という感じでした。 ちなみに、今回利用したのは、 「有馬温泉 月光園 鴻朧館 ★源泉掛け流しの湯と季節箱盛膳 『寛コース』 」(6,200円)です。 梅田から、阪急の高速バス「有馬温泉」行きに乗り、(途中で渋滞に掴まったので... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/14 00:20
【日記】 「永楽屋 伊兵衛」の手ぬぐい。
先日京都に行った時に、ここが人気だよ〜と友人が寄ってくれた 老舗の綿織物屋さんが展開している「永楽屋 伊兵衛」で購入した手ぬぐいを、 部屋のインテリア用にパネル仕立てにしてみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/03 22:16
【日記】ミニチュアクラフト講習「デコドーナツ」。
久し振りにミニチュアクラフト講習に行って来ました。 (講習の詳細は、辰巳先生のサイトをご参照下さい) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/14 22:37
【英会話】トイレの話題で盛り上がりました。
先日の英会話で、トイレの話題になりました(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/09 00:07
【日記】 新しいパソコン(ONKYO S505A6B/21W1)を購入しました。
Windows7が発売になったので、7〜8年使ったSOTEC PC STATIONから ONKYO S505A6Bにパソコンを買い換えました。 ⇒Windows7(64bit)・インテルCore2 Duo・1TB HDD・メモリ4GB ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/29 19:47
【日記】「第1回 堺クラフトフェア 灯しびとの集い」に行って来ました。
地元堺で開催された「第1回 堺クラフトフェア 灯しびとの集い」を覗いて来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/03 16:00
【日記】ミニチュアクラフト講習「ベジタブルショップ」。
ミニチュアクラフト講習作品「ベジタブルショップ」を仕上げました。 (ミニチュアクラフト講習については、こちらの記事をご覧下さい) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/25 22:03
【日記】ミニチュアクラフト講習「アイスクリーム」。
今月のミニチュアクラフト講習は、ミニトレイシリーズ「アイスクリーム」でした。 (ミニチュアクラフト講習については、こちらの記事をご覧下さい) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/26 22:31
【日記】ミニチュアクラフト講習「モーニングプレート」。
今月のミニチュアクラフト講習は、ミニトレイシリーズ「モーニングプレート」でした。 (ミニチュアクラフト講習については、こちらの記事をご覧下さい) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/28 22:00
【日記】ルピシアの「ダージリン・フェスティバル2009」に行って来ました。
遅まきながらの記事となりましたが(汗)、先日、知人に誘われて お茶の専門店「LUPICIA(ルピシア)」が主催する「ダージリ・ンフェスティバル2009」に行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/22 00:42
【日記】映画「ヤッターマン」を観て来ました。
お姉ちゃんに誘われて、「ヤッターマン」を観て来ました。 (お姉ちゃんが私を誘うのは、友達は誘い難かったんだろうな〜と思われる映画が多いな〜。 ちなみに前回は、「デトロイト・メタル・シティ」でした…) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/19 02:06
【グルメ:カフェ】 「Lolli-Pop」(ロリー・ポップ/南森町)。
天神橋筋六丁目の「春駒」でお昼を食べた後、 天神橋筋商店街を南森町まで南下して、10年来のお気に入りのカフェ 「Lolli-Pop(ロリー・ポップ)」でお茶をしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/01 23:18
【日記】 ミニチュアクラフト講習「チョコレート・フォンデュ」。
今月のミニチュアクラフト講習は、ミニトレイシリーズ「チョコレート・フォンデュ」でした。 (ミニチュアクラフト講習については、こちらの記事をご覧下さい) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/27 22:56
【英会話】 英会話喫茶「Woody-Hut」に行きました。
私が今行っている英会話教室を紹介してくれた友人が、 英会話喫茶なるものに誘ってくれました。 ↑お茶をしながら英会話を楽しもうと言う集いの場所らしいのですが、 そう言うものがある事を初めて知りました、私f^_^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/23 03:08
【日記】 ミニチュアクラフト講習作品「ハロウィン」。
9月のミニチュアクラフト講習作品の「ハロウィン」を作りました。 (ミニチュアクラフト講習については、こちらの記事をご覧下さい) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/17 00:44
【日記】 ミニチュアクラフト講習作品「ベーカリーショップ」。
昨年秋のミニチュアクラフト講習「ベーカリーショップ」の作品を、 ようやく仕上げました…って、もう1年以上経ってますがな(-.-;) (ミニチュアクラフト講習については、こちらの記事をご覧下さい) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/13 00:24
【日記】 ミニチュアクラフト講習作品「お子様ランチ」。
6月のミニチュアクラフト講習で「お子様ランチ」を作りました。 (ミニチュアクラフト講習については、こちらの記事をご覧下さい) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/09 23:46
【日記】 SH906i対応キーボード「CPKB/BT」を購入しました。
先日購入したSH906iには、Bluetooth接続のキーボード「CPKB/BT」が別売りで用意されているのです。 (I・O DATA製ですが、SH906iのパンフレットにも記載されているので、 ほぼメーカー純正扱いですね) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/06 03:00
【日記】 ウェスティンホテル大阪(梅田)の朝食。
ウェスティンホテル大阪のレストラン 「アマデウス」の朝食ビュッフェに行って来ました。 ※こちら、ロビーラウンジ(1F)の奥に入り口があって、場所がちょっと分かり難かったので要注意です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/02 23:27
【日記・観劇】 「STALAG17−第17捕虜収容所」(三宅健主演)を観て来ました。
V6の三宅健くんが主演した舞台 「STALAG17−第17捕虜収容所」を観に行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/22 22:36
【日記】 SH906iを購入しました。
携帯電話をSH902isからSH906i(共にdocomo)に機種変更しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/10 00:54
【日記】 ミニチュアクラフト講習作品「お花見弁当」。
4月のミニチュアクラフト講習で「お花見弁当」を作りました。 (ミニチュアクラフト講習については、こちらの記事をご覧下さい) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/30 00:42
【日記】 「ドールハウス・ミニチュアハンドメイド展 2008 in大阪」
先月末に、ドールハウス作家さんの作品即売会 「ドールハウス・ミニチュアハンドメイド展 2008 in大阪」に行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/06 23:07
【日記】 サンキャッチャーを作ってみました。
雑貨サイト「ヌヌロ〜グ」さんで、 キラキラの光を部屋に振りまいてくれるサンキャッチャーなるものを見つけて、 ほ・欲しいかも…となったのですが(廉価版の方を/笑)、 しかし、こちらのサンキャッチャーは、 メインのスワロフスキービーズ(?)のサイズが大きそうに見えたので、 購入を踏み止まっていたのです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/23 00:48
【日記】 UCC「体験コーヒーセミナー」に参加しました(Aコーヒーの入れ方実習)。
館内ツアーの次は、実習室へと移動し、ペーパードリップを使った 「(初心者向けの)美味しいコーヒーの入れ方」を教えて貰いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/28 01:09
【日記】 UCC「体験コーヒーセミナー」に参加しました(@館内ツアー)。
神戸にある「UCCコーヒー博物館」にて、「体験コーヒーセミナー」に参加して来ました。 前半がコーヒー博物館の館内ツアーで、コーヒー(豆)について色々と教わり、 後半が美味しいコーヒーのいれ方の実習でした。 実は私は、お姉ちゃんに誘われて付いて行っただけだったりしたのですが、 これがなかなか面白かったです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/25 00:53
【日記】 北海道スノボに行って来ました(ルスツリゾート)。
北海道はルスツリゾートにスノーボードをしに行ってきました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/29 01:22
【日記】 新阪急ホテル・オリンピアのバイキングに行って来ました。
梅田は新阪急ホテルの地下一階にある、バイキングレストラン「オリンピア」は、 この時期はカニバイキングになるのです(多分、毎年)。 こちらのバイキングは美味しいと評判で、 前々から気になっていたのですが、今回、ようやく行く事が出来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/01 19:04
【日記】 KinKi Kids のライブに行ってきました。
クリスマスなのに暇していたら(苦笑)急なお誘いを頂いたので、 KinKi Kidsのライブに行ってきました。 ↑前日に慌てて新譜の「Φ」をレンタルしに行きましたよf^_^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/26 01:39
【日記】 CGムービー「銀河鉄道の夜」を観て来ました。
大阪市立科学館(肥後橋)のプラネタリウムドームにて公開されている、 全天周CGムービー「銀河鉄道の夜」を観て来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/16 02:16
【日記】 シロイルカの赤ちゃんを見て来ました。
名古屋在住の友人を訪ねてのプチ旅行、 前回ですっかり気に入った名古屋港水族館に再び行って来ました。 お目当ては、7月に生まれたシロイルカ(ベルーガ)の赤ちゃんです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/08 01:59
【日記】 ミニチュアクラフト講習作品「チョコレートショップ」。
2月のミニチュアクラフト講習作品「チョコレートショップ」を仕上げました、 今頃…(-.-;) (ミニチュアクラフト講習については、こちらの記事をご覧下さい) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/17 22:42
【日記】 ミニチュアクラフト講習作品「クッキーショップ」。
講習会場である「クラフトワールドなんばパークス店」がパークス二期に移動する為、 2〜4月の間休止していたミニチュアクラフト講習ですが、 それまでのミニトレイシリーズからショップシリーズへと形を変えて、 5月から無事に再開しました。 (ミニチュアクラフト講習については、こちらの記事をご覧下さい)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/29 21:58
【日記】 「上賀茂手づくり市」に行って来ました。
京都は上賀茂神社の境内にて開催されている「上賀茂手づくり市」に行って来ました。 (※上賀茂手づくり市:毎月第4日曜日・9:00〜16:00、少雨決行) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/22 21:42
【日記】 TODO(する事)リストについて。
↑思いついたTODO(する事)は、頭の中にしまい込んでおくのではなく、 なんらかの形で明確化して管理すべきですよーと言う考え方(?)がありましてですね。 最近、確かに…と実感する事が多々あるので、ちょっと書いてみる事にしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/12 09:16
【日記:映画】 「ゲゲゲの鬼太郎」を観ました。
実写版映画「ゲゲゲの鬼太郎」を観てきました。 えーと、なんと言うか、子供向けだなぁ…と言う感想でした☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/03 23:37
【日記】 「第4回ドールハウス・ミニチュアハンドメイド展in大阪」。
ドールハウス作家さんの作品即売会、 「第4回ドールハウス・ミニチュアハンドメイド展in大阪」に行って来ました。 …もう1週間も前の事ですがf^_^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/09 23:49
【日記:映画】 「蟲師」を観ました。
実写版映画「蟲師」を観て来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/27 23:34
【日記】 デジタルオーディオプレイヤーの落とし穴。
…や、落とし穴を掘っているつもりではないのでしょうが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/20 00:18
【日記】 名古屋港水族館に行きました。
友人を訪ねての名古屋小旅行、連れて行って貰ったのは名古屋港水族館でした。 こちらの水族館には初めて行ったのですが(存在を知ったのも初めてf^_^;)、 かなり気に入りました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/04 00:59
【日記】 英会話スクールの体験に行って来ました。
海外旅行に行くと、己の英語力の無さに情けなくなって、 英会話を習いに行きたい…と思うのですが、 のど元過ぎればなんとやら…で、結局は何もせず終いで終わるのが常でした。 海外旅行なんて、そうそう行かないしねf^_^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/14 22:39
【日記・グルメ】 ザ・リッツ・カールトン大阪(梅田)の朝食。
朝食ツアー続行中(笑)…と言う事で、 今度は、ザ・リッツ・カールトン大阪の朝食を味わって来ました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/30 00:28
【日記】 ミニチュアクラフト講習(おこたでおやつ)へ行きました。
2007年最初のミニチュアクラフト講習は、ミニトレイシリーズ「おこたでおやつ」でした (ミニチュアクラフト講習については、こちらの記事をご覧下さい)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/22 00:57
【日記:映画】 「エラゴン」を観ました。
原作は、3部作で完結予定の海外ファンタジー童話で、 現在邦訳されている2部まで(「エラゴン」・「エルデスト」)を読んだのですが、 ドラゴンとそのライダー(騎士)、魔法にエルフに悪の親玉(笑)に…と、 後から考えてみると典型的なファンタジーなのに、 読んでいる間はそんな事に気付かされない面白さがあって、 今回の映画化を楽しみにしていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/07 01:40
【日記】 ミニチュアクラフト講習(お正月)へ行きました。
2006年最後のミニチュアクラフト講習は、ミニトレイシリーズ「お正月」でした (ミニチュアクラフト講習については、こちらの記事をご覧下さい)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/01 00:00
【日記】 ミニチュアクラフト講習(クリスマス)へ行きました。
今月のミニチュアクラフト講習は、ミニトレイシリーズ「クリスマス」でした (ミニチュアクラフト講習については、こちらの記事をご覧下さい)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/02 22:22
【日記】 神戸花鳥園に行って来ました。
北野ホテルで朝食を食べた後、神戸花鳥園に行きました。 JRのミニコミ誌「旅こよみ」(2006.10)で見つけて、気になっていたのです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/21 00:11
【日記・グルメ】 北野ホテル(神戸)の朝食。
↑神戸は北野ホテルの朝食に行って来ました。 世界一の朝食…と賞されるこちらの朝食、 パン好きとしてはずっと気になる存在だったのです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/19 23:45
【日記】 ミニチュアのイベント尽くしの1ヶ月でしたf^_^;
先月は何だかミニチュアのイベントづいていました…f^_^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/14 00:54
【日記】 ミニチュアクラフト講習(ハロウィン)へ行きました。
ミニチュアクラフト講習「ハロウィン」の2回目を受けて来ました。 22cm×16cmのBOXフレームの中に、 粘土(コスモス)でハロウィンのあれこれのミニチュアを作って詰め込む講習です。 (ミニチュアクラフト講習については、こちらの記事をご覧下さい) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/29 00:26
【日記】 2006年F1鈴鹿GPを観戦して来ました!
一度は行ってみたいと思いつつも、 大阪からは微妙に遠い鈴鹿サーキットになかなか腰が上がらなかった、 鈴鹿でのF1観戦の野望を果たして参りました(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/13 00:54
【日記】 ミニチュアクラフト講習(お月見)へ行きました。
今月のミニチュアクラフト講習は、ミニトレイシリーズ「お月見」でした。 (ミニチュアクラフト講習について、詳しくはこちらの記事をご覧下さい) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/22 09:38
【日記:映画】 「ゲド戦記」を観ました。
遅ればせながら、スタジオジブリの新作、 宮崎吾朗監督初作品「ゲド戦記」を観て来ました。 感想は…、「思っていたよりひどくは無かった」です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/06 01:07
【日記:映画】 「笑う大天使」を観て来ました。
川原泉の「笑う大天使(ミカエル)」の実写版映画「笑う大天使」を観て来ました。 …と、書き出すのが夏バテのせいで遅れてしまったので、公開はもう終了しているかもしれません(汗)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/28 01:39
【日記】 ミニチュアクラフト講習(中華セット)へ行きました。
月1のお楽しみとなりつつある、ミニチュアクラフト講習に行って来ました! (ミニチュアクラフト講習について、詳しくは前回の記事をご覧下さい) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/31 01:26
【日記】 友人の結婚式に行って来ました。
…と言っても、お式自体はお身内だけのご参列で、 私を含む花嫁の友人は、挙式前の参拝にご一緒しただけなのですが (↑神前式だったのです)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/05 00:28
【日記】 SH902isを購入しました。
携帯電話をSH700iからSH902is(共にdocomo)に機種変更したのです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/05 00:10
【日記】ミニチュアクラフト講習(ピザ)に行きました。
少し前に、ドールハウス製作サイトさま巡りにはまっていまして、 自分でもミニチュアフードを作ってみたいな〜と思って申し込んだのが、 クラフトワールドのミニチュアクラフト講習です (なんばパークス店→講習会予定→ミニチュアクラフト参照)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/29 12:17
【日記】 プチ「ホテル住まい」から脱出しました。
東京出張の後半、今度は3泊4日だったから前回よりは楽でした。 朝食でお世話になったドトールが好きになって帰って来ましたよ(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/28 01:43
【日記】 プチ「ホテル住まい」をして来ました。
↑ホテルと言っても、ビジネスホテルですが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/22 02:23
【日記】 「第3回ドールハウス・ミニチュアハンドメイド展in大阪」。
ドールハウス作家さんの作品即売会、 「第3回ドールハウス・ミニチュアハンドメイド展in大阪」に行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/04/05 00:52
【日記:映画】 「ナルニア国物語 第1章ライオンと魔女」。
映画、「ナルニア国物語 第1章ライオンと魔女」を観て来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/03/13 00:28
【日記】 糖朝の豆腐花。
大阪高島屋に入っている糖朝で夕食を済ました後 (ここは麺よりお粥の方が断然美味しいと思う…)、 さらに駄弁る為に、デザートも取ろうかと言う事になったので、 このお店のオススメデザートはマンゴープリンとなっております…と言うと、 なんとみんな、マンゴーは余り好きじゃないとのお答えでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/20 00:37
【日記】 夜の海遊館に行きました。
夜の海遊館は、お昼とはまた雰囲気が違っていて面白いよ…とお勧めされたので。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/14 17:02
【日記・グルメ】 ハイアット・リージェンシー(南港)の朝食。
南港にあるハイアット・リージェンシーホテルのブレックファースト・ブッフェ (バイキング式の朝食)に行ってまいりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/14 15:50
【日記:観劇】 「リバーダンス」を観て来ました。
「リバーダンス」とは、アイリッシュダンスをベースにしたパフォーマンスを行う、 アイルランドからやって来たカンパニーの事…なのかな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/16 23:54
【日記:映画】 まだまだあぶない刑事。
懐かしの「あぶない刑事」シリーズ最新作、 劇場公開映画「まだまだあぶない刑事」を観て来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/10/30 23:59
【日記】 続・ネットオークションでブランド品を探してみた。
【日記】 ネットオークションでブランド品を探してみた。 ↑で、ブランドもののパチモンが出品されているネットオークションを覗いていたのですが、 ついつい気になって、その後も追いかけていました(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/10/18 21:57
【日記】 第17回 石ふしぎ発見展 京都ショー。
私は光りものが好きなので、ちょこっとですが鉱石を収集していたりします。 なんせ、長野まゆみ(※)世代なもので…(笑)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/10/10 00:34
【日記】ネットオークションでブランド品を探してみた。
↑そしてあわよくばお手ごろ価格でゲット出来るか…と思ったのですが、 結局は、探してみただけで終ってしまったんですけどね(敗北)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/10/02 22:36
【日記】 続・職業プログラマ。
そう言えば、以前、プログラマのお仕事ってどんな感じですか?と、 就職活動中だと言う人に聞かれた事があります。 プログラムを作成すると言う作業だけに関して言うならば、 まるで立体パズルを組み立てているようだ…と思っています、私はね(←感覚派だから)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/09/29 00:45
【日記】 職業プログラマ。
↑正確には、職業は会社員、職種がプログラマ…ですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/09/26 23:17
【日記】アカシア蜂蜜無塩バター。
冷蔵庫を開けたら、家人の買い込んだアカシア蜂蜜無塩バターが…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/09/24 12:57
【日記:映画】 「チャーリーとチョコレート工場の秘密」。
チャーリーとチョコレート工場の秘密(映画)を観て来ました。 これまた童話が映画化されたもので、 誰も立ち入る事の出来ないウォンカ氏のチョコレート工場に、 チョコレートの当たりくじを引いた5人の子供が招待されるお話です(適当な粗筋だなぁ)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/09/20 23:54

トップへ | みんなの「日記」ブログ

stone creater's room 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる